2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうアイテムに金を払うのは嫌です。ゲームにお金を払いたい!

ロマサガファンの人は全国にどのくらいいるでしょうか?私はロマサガに学生時代はかなりハマってました。 ・自由なストーリー ・戦うたびに敵も強くなるシステム ・閃きによる技の習得 ・ロマサガの世界観を最大限引き出すような魅力あるBGM etc そんな中ロ…

クリエティビティに自信がなく悩んでいる人へ

私はTEDをよく観ますが、とてもいい内容だったので共有します。 ここで大切なことは、クリエティビティは正しく段階的な方法に従えば誰もが自信を持つことができる、ということです。 是非、見て下さい。 デビッド・ケリー 「自分のクリエイティビティに自信…

My Best 5 FreeKickers(ジュニーニョ・ピルロ・ベッカム・ロナウジーニョ・中村俊輔)

YouTubeで中村俊輔のFK集を観ていたら、ついいろんなFK動画を観てしまった。その中でも特に印象に残るFreeKickerをまとめてみました。 ・ジュニーニョ・ぺルカンプナーノ ジュニーニョ GK正面でもパンチングできない無回転FKwww.youtube.com この頃のブラジ…